のむらねこの肉球

トータル阪神

3月24日に和歌山へ遠征。
箕島球友会とオープン戦をさせてもらいましたが3-1で破れ・・・・・。
初勝利はいつ?・・・なんて声が聞こえる今日この頃。

気をとりなおして、今津スタジアムにトータル阪神を迎えてのオープン戦。
先発 川上くんは三振2つもとりナイスな出だし。
b0105369_944966.jpg

初回の攻撃では、池田くんがレフト前!
b0105369_95792.jpg

濱ちゃんが内野ゴロ、金井くんがレフト前で一死一三塁。
b0105369_96845.jpg

理想的な展開です。
そしてここで、河内くまもんが犠牲フライで1点先制!よくやった!!
b0105369_963133.jpg

2回、一死から谷畑くんがセンター前!
b0105369_991354.jpg

小島くんがフェンス直撃のヒットで一死二三塁。うわぁお~。
b0105369_993350.jpg

ギャラリーも盛り上がります。
そして田中息吹貴もレフト前タイムリーで2点追加で3-0
b0105369_91087.jpg

5回に1点を入れられますが、川上くんはいいピッチングをしてくれました。
6回より松林くん。まっちゃんの登場です(笑)
b0105369_9155866.jpg

6回には一死より河内君は相手エラーで出塁。エラーのあとはチャンスだよね。
松浪くんは右中間に素晴らしいヒット!
b0105369_9113385.jpg

続く谷畑くんもライト前2点タイムリー二塁打で2点追加!ナイスバッティング!
打球に力がありますね。5-1とリードします。
8回よりピッチャーは橋本くん。速い球が武器ですが
b0105369_9115232.jpg

コントロールが少し乱れてピンチ。
一死一二塁からタイムリーを浴び5ー3。
二死一二塁からピッチャーはパンチ川本。押し出し・・・で5-4。やばっ。
b0105369_9122986.jpg

9回よりピッチャーは中村君。安定してきました。
b0105369_9125062.jpg

なんとか、最終回を0点に抑えて、今季初勝利!やったぁ~!!
おめでと。トンネルを抜けたような気持ちです。
by nomuraneko7 | 2013-04-03 17:02 | OBC高島
<< 雨の京都学園大学 京都府春季大会2 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30