のむらねこの肉球

4/20 びわこ成蹊スポーツ大学

いつも何かと対戦させていただく、びわこ成蹊戦。
ありがたいことです。
三上コーチ、いつもお疲れ様です。
b0105369_14111653.jpg

アップ前のひととき。バッターのばやしくんもサマになるね。
b0105369_14115017.jpg

キャッチボールもしっかり投げていました。
b0105369_14163669.jpg

丁寧に守備練習をしています。
b0105369_14442337.jpg

いつもおとなしそうな塁太が・・・・。
b0105369_158352.jpg

ノック中の塁太。吠えてます。
b0105369_14122384.jpg

b0105369_15112944.jpg

豪もやや緊張気味。
b0105369_1415898.jpg

神村学園ユースのユウマも、サードで奮闘。
b0105369_14162211.jpg

いよいよ試合開始です。
b0105369_14153585.jpg

初回、先頭の宮田さんがセンター前!
b0105369_14465057.jpg

すかさず、こまってぃが送ります。
b0105369_1447105.jpg

松浪くんがライトフライで二死二塁。
ここで河内くんがセンター前タイムリーで1点先制!当たっていますね。
b0105369_14473759.jpg

次の金井くんも、なんとセンターオーバーの三塁打!
b0105369_14475995.jpg

小島くんはサードゴロになるが、2点リードもらっての
先発、川上くんは、立ち上がりを攻められ1点を許します。
b0105369_14481584.jpg

2回は一死から息吹貴がセンター前!
b0105369_14483458.jpg

濱ちゃんは四球で一死一二塁のチャンス
宮田さんはレフトフライで二死一二塁。
そして、ダブルスチール!!
二死三塁になりますが、こまってぃはファールフライで追加点なし。
裏に守備位置変更。
レフトのこまってぃが一塁に。
セカンドの濱ちゃんがレフトに。セカンドには池田くんが入ります。
3回、4回はいいところなし・・・。
小島くんも惜しかった・・・。
b0105369_14543353.jpg

5回には濱ちゃんのセンター前、二塁盗塁成功。
b0105369_14485869.jpg

一死二塁からこまってぃが四球を選んでチャンス到来!
ここで池田くんがレフト前タイムリーを放ち3-1
河内くんが打ったセカンドゴロをエラーし4-1とリードを広げました。
7回、宮田さんがライト前!代走は仁。
b0105369_14494294.jpg

二塁盗塁成功!三塁も盗塁を成功させます。
こまってぃがまたまた四球を選び、するすると二塁盗塁成功!
なんと無死二三塁!
ここでまたもや池田くんがセンター前タイムリーで6-1
b0105369_14491333.jpg

彼はもってますね~。
7回裏には一死満塁のピンチ。
リリーフの橋本くん。制球が乱れ押し出し、タイムリーで3点失う。
b0105369_14502667.jpg

b0105369_1595972.jpg

8回裏からキャッチャーは山田健太に交代。
9回からは代打で、母校出身の弓場くんが登場!
b0105369_1451293.jpg

追加点はありませんでしたが、しっかりスイングできていました。
6-4で勝利しましたが、もっと、貪欲に貪欲に。
お疲れさまでした。
by nomuraneko7 | 2013-08-31 14:08 | OBC高島
<< 4/21 佛教大学 4/14 阪南大学 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31