のむらねこの肉球

4/21 佛教大学

あいにくの雨と風で、佛大グランドは寒かったです。
ここには、元OBCの國友くんがコーチとして就任していますから
会えるのが楽しみでした。
あ、見つけた!
b0105369_2234128.jpg

ほらほら、こっちにやってきます。
b0105369_224528.jpg

頑張ってほしいですね。
b0105369_2242582.jpg

さぁ、今日も連戦。
グランド状態は、良いとは言えないけれど試合できるのがありがたいですね。
b0105369_230836.jpg

試合前の三上ノック。
b0105369_225734.jpg

見ていると、いつも楽しそう。ミスすると容赦なくヤジが飛びます。
b0105369_2252687.jpg

b0105369_2303362.jpg

b0105369_2351481.jpg

今日の先発は中村陽平。
b0105369_2254716.jpg

立ち上がりピンチを迎え先制されます。
b0105369_226856.jpg

3回裏にも追加点をとられ0-2
4回からは橋本くん。
b0105369_2262628.jpg

打線もようやく5回から奮起。
二死から息吹貴が四球。二塁盗塁も成功!
b0105369_232294.jpg

池田くんも四球で二死一二塁。
ここで宮田さんがレフトオーバータイムリー二塁打で2-2同点に。
b0105369_2314430.jpg

7回にも二死から池田くんがレフトオーバー!
b0105369_2305966.jpg

またも宮田さんがライトオーバー!3-2と逆転します。
代走に福本豪。あぶねっ。
b0105369_2361100.jpg

しかしその裏にHRを打たれて3-3同点。
ここで踏ん張れよと仲村監督
b0105369_2274279.jpg

なんとか同点で抑えました。
b0105369_2343635.jpg

8回からはピッチャーパンチ川本くん。
b0105369_2265389.jpg

b0105369_2271239.jpg

9回にも池田くんはライト前!止まりませんね。
しかし後続をたたれて・・・同点でゲームセット。
試合はすっきりしなかったけど、國友くんに会えてよかった(笑)
by nomuraneko7 | 2013-09-01 02:35 | OBC高島
<< 仕事始め 4/20 びわこ成蹊スポーツ大学 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31