のむらねこの肉球

さむぅ~

近くの山が真っ白になってきました。
天気予報でも、この冬一番の寒波がくると言ってます。
恐ろしいなぁ。でもこれはもう時間の問題。
真っ白い魔物が襲って来よります。
皆さん、あったかくしてくださいね。
そしてインフルエンザも流行りだしていますので
こちらも気をつけてください。
私は今日、胃カメラを飲んできました。
初めてだったので、とても緊張しました。
でも最近の胃カメラなんて、細いケーブルになってるって
テレビでやってたから、大丈夫かも・・・
なんて甘い気持ちでいた私が見てしまった、ケーブルの太さ・・。
うそっ。じぇじぇじぇ(今頃)・・なんて思いながら。

そりゃもう、苦しくて吐きそうで
麻酔が効くまでパニックな状態でした。
視察台でバタバタする私の背中を
ずっと撫でて下さる看護師さんに感謝(涙)
どんなに慰められたかわかりません。
終わったあと、先生や看護師さんみんなにやたらと褒められて
「お、頑張ってよかったぁ・・・」
嬉しくなって、なんか、おりこうさんの気持ちを思い出しました。
おかげさまで、なんの異状もなく(強い胃腸でしあわせ)
全身の検査が終わりました。
あちこち傷んでくる年代ですので、こまめにケアしていきましょう。
b0105369_1618587.jpg

今日は大家GMと丹波さんが来られます。
今シーズンはカナダのトロントが本拠地のブルージェイズで
ナックルボーラーとして新たなデビューをされます!
本当にすごいことです。
あきらめないで、夢をおっかけることを自ら見せてくださいますからねぇ。
ほんと、素晴らしいです。頑張ってほしいです。
アメリカに応援に行きたいです!!
by nomuraneko7 | 2014-01-09 16:27 | OBC高島
<< 雪景色 仕事始め >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31