のむらねこの肉球

雪景色

思っていたよりは少なかったけど・・・やはり雪は積もりましたね。
自転車での買物は、けっこうスリリングでした(笑)
今は晴れています。新雪なのですぐ溶けそうです。

今日はコジの写真をアップします。
7月までは高島にいてくれますし、今はまだ寂しくないんですが・・。
また買い物に連れて行ってね。
b0105369_14381137.jpg
b0105369_14383784.jpg
b0105369_1438495.jpg
b0105369_14385754.jpg
b0105369_1439564.jpg

b0105369_143958100.jpg
b0105369_1440591.jpg

b0105369_14404599.jpg
b0105369_14405335.jpg

試合の度に鳥取から駆けつけるひとみちゃんの存在が大きいね。
私もとても仲良しになりました。
愛猫のみるちゃん、またいつでも預かります(笑)
b0105369_144101.jpg
b0105369_1441899.jpg

そして郷さん。
マネージャーとして5年間、大変だったと思います。
その大変さを心底わかってあげられなかったのかも知れません。
これはチームみんなの反省すべきところです。
当たり前に、いてくれる、してくれる・・・なんてことはありえない。
郷さんがいなくなって改めて感じることです。
またランチしましょう!飲みにも行きましょうね!
本当にありがとうございました。
b0105369_14582464.jpg
b0105369_1525240.jpg
b0105369_14583025.jpg
b0105369_14591687.jpg

b0105369_145944100.jpg

b0105369_1515950.jpg

この笑顔、いちばん好き!
b0105369_150129.jpg

さぁチームも自主練習が始まりました。
来週から本格的な全体練習が行われるということで
各自、いろんなところを走っています。
おそらく過去にない練習量の多さ!これには驚いています。
冬の苦しみを春に発散!突っ走っていけそうです。
皆さん、応援よろしくお願い致します。
楽しみにしててください。
by nomuraneko7 | 2014-01-10 15:10 | OBC高島
<< 三連休 さむぅ~ >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30