のむらねこの肉球

三連休

お休みをいただいた。
この機会に、会いたい人に会って、作りたいものを作って
いろいろやっておきたいなぁと思ってる。
女子会(笑)も計画しております。

さて、今日もみんなの写真をアップしていきます。
背番号順でやっていきましょう。
まずは2番の村上塁太くん。キャッチャーです。
昨年入団した新人ですが、
見た目より(笑)度胸あってなかなかの勝負強さを持っています。
キャッチャーとしてはチャンスをきっちりものにして、
レギュラー狙ってください。今年も期待してます。
b0105369_20515067.jpg
b0105369_20515628.jpg
b0105369_2052374.jpg
b0105369_20521069.jpg
b0105369_20521564.jpg
b0105369_2052221.jpg

そして3番の谷畑大地くん。
真面目やし、控えめやし、やさしいし、物を大事にするし
娘がいたら婿にしたいナンバーワンやと思てます(笑)
自分が引っ張っていくという気持ちで
今年は昨年以上に活躍してほしいと思っています。
b0105369_21173650.jpg
b0105369_2117421.jpg
b0105369_21174737.jpg
b0105369_21175486.jpg
b0105369_2118251.jpg

b0105369_21354229.jpg

by nomuraneko7 | 2014-01-11 21:30 | OBC高島
<< おかゆ 雪景色 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31