のむらねこの肉球

女子会

今日は高校時代の親友4人と近所の居酒屋さんで月一の飲み会。
いつもながら話が止まらん、止まらん(笑)
半世紀生きてきたから、いっろんな出来事や事件がそれぞれにある。
慰めたり、励ましたりで、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
言いたいこと言えるのは、このメンバーやな。
性格も分かっているしね。次回を楽しみにしています。

さて、写真アップの続きは7番、松浪遼くんです。
チーム首位打者です。
あの、やわらかいバッティングは凄いなぁと思います。
昨シーズンは途中体調を崩したので
今年は万全にしてくださいね。お願いします!
b0105369_0234110.jpg
b0105369_0234974.jpg
b0105369_0235551.jpg
b0105369_02434.jpg
b0105369_0241326.jpg
b0105369_0242043.jpg

背番号8番は、ショート金井くんです。
バッティングセンスは本当に素晴らしいですね。
うまいこと、打つなぁと思います。
今シーズンはチームを牽引する一人になってほしいですね。
期待しています。
b0105369_027573.jpg
b0105369_028312.jpg
b0105369_028813.jpg
b0105369_0281492.jpg
b0105369_0282155.jpg
b0105369_0282918.jpg

そして10番は中村陽平くんです。ピッチャーです。
昨年はよく頑張りましたねぇ。
練習も地道にするし、志も高い。
やさしいから、みんなから可愛がられています。成長株です。
b0105369_0325158.jpg
b0105369_0325968.jpg
b0105369_03372.jpg
b0105369_0331547.jpg
b0105369_0332245.jpg
b0105369_0333034.jpg

by nomuraneko7 | 2014-01-13 00:34 | OBC高島
<< さぁ、仕事仕事! おかゆ >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30