のむらねこの肉球

さぁ、仕事仕事!

ゆうべは寒かったけど、良いお天気になりました。
3連休明けの皆さん、お仕事頑張ってますかぁ?

昨日は幻の中華そば加藤屋の大将かとちゃんが
新年の挨拶ということでオヤジに会いに来てくれました。
かとちゃんは、今やもう、滋賀、京都、大阪に7店舗を持つ
ラーメン屋さんの社長となっています。
すごいもんやなぁ。
さすがに味の追求には昔から厳しいけど、
あたたかい心の持ち主だから、
今もこうしてお付き合いさせてもらっています。
これからもよろしくお願いしまぁす。
新店オープンも間近らしいので、私も頑張るね!

今日は14番の川上くんからです。高校の後輩になります。
ほんとに一生懸命練習するし、いつもモチベーションが高い。
だから昨年はシーズン通して先発を投げ切って
チームを助けてくれました。
ユースの田嶋くんからのリスペクトもすごい!
今年はもうひとつ上へ行きましょう!
b0105369_13534390.jpg
b0105369_13535448.jpg
b0105369_13535951.jpg
b0105369_1354479.jpg
b0105369_13541199.jpg
b0105369_13541721.jpg

そして16番の橋本くん。
大きな身体になりましたねぇ。
仕事での信頼も厚いし野球でも熱い気持ちで頑張っています。
今年前半はじっくり体を癒すことに集中して
後半は爆発してください!期待していますよ!
b0105369_13583210.jpg
b0105369_13583720.jpg
b0105369_13584235.jpg
b0105369_13584787.jpg
b0105369_13585454.jpg
b0105369_1359772.jpg

今日から本格合同練習が始まります。
怖いなぁ・・・。きっと厳しくなるねぇ。
覚悟を決めて、みんな、頑張れ!!
by nomuraneko7 | 2014-01-14 14:02 | OBC高島
<< 幸せな時間 女子会 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30