のむらねこの肉球

「きっついわぁ」

火曜日から本格的に体を動かす練習になっているんですが
みんなの口癖・・・「きっついわぁ」(笑)
このまま「きっつい練習」を続けていけば
春には、とんでもない最強チームが出来上がります。
これにすごく期待していますよ。
だから、みんな頑張って。モチベーション高くね。

今日は21番の松林くん。
今年はピッチャーキャプテンを務めます。
優しい顔の反対側は、すごく男気があり、話が早い。
なんでも合理的にまとめていきますね。
年長にもなるので、頑張ってほしいです。
b0105369_15333979.jpg
b0105369_15335047.jpg
b0105369_15335763.jpg
b0105369_1534429.jpg
b0105369_1534128.jpg
b0105369_15341780.jpg

22番は山田君です。新潟出身です。
素朴で頼りがいがありますね。
山田君の走塁ですが、球場のギャラリーから「かわいい」と賞賛。
クマさんみたいだからとか・・・(笑)
貴重な美味しいものをいつも送っていただいて
ありがとうございます。ご家族に感謝です。
b0105369_15421277.jpg
b0105369_15421969.jpg
b0105369_15422559.jpg
b0105369_15423452.jpg
b0105369_1543076.jpg

b0105369_15515132.jpg

今晩のメニューは仲村監督のご実家からいただいた
立派な白菜を使ったミルフィーユ鍋とぶり大根です。
週末は美味しくて体(胃と腸)が休まる温かい食事を作りますね。
頑張りまぁす!
by nomuraneko7 | 2014-01-16 15:56 | OBC高島
<< ぶり大根 幸せな時間 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30