のむらねこの肉球

鯖寿司とおろしそば

11時くらいから降り出した雪がみるみる積もってきています。
吹雪いているから、あ~恐ろしぃ。
明日はどないなるのやろ。電車動くかな・・。
今日はジロ~ちゃんが誘ってくれて
1年ぶりに鴫野さんへ行ってきました。
やはり、そばは、いいですね。のどごしがいい。
特にざるが大好きで、どんなに寒くってもざる!!
一緒に純米吟醸なんか、頂いたら実は最高なんですけど(笑)
今日は鯖寿司をいただきました。
これまた本当に美味しかったです!
鴫野さん、ごちそうさんでした。
b0105369_2384894.jpg

明日は結婚式で大阪へ。
OBCのOBにたくさん会えるみたいで楽しみです。
by nomuraneko7 | 2014-01-19 02:44 | OBC高島
<< 福島くんの結婚式 ぷぅ~ちゃ~ん >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31