人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

鯖寿司とおろしそば

11時くらいから降り出した雪がみるみる積もってきています。
吹雪いているから、あ~恐ろしぃ。
明日はどないなるのやろ。電車動くかな・・。
今日はジロ~ちゃんが誘ってくれて
1年ぶりに鴫野さんへ行ってきました。
やはり、そばは、いいですね。のどごしがいい。
特にざるが大好きで、どんなに寒くってもざる!!
一緒に純米吟醸なんか、頂いたら実は最高なんですけど(笑)
今日は鯖寿司をいただきました。
これまた本当に美味しかったです!
鴫野さん、ごちそうさんでした。
鯖寿司とおろしそば_b0105369_2384894.jpg

明日は結婚式で大阪へ。
OBCのOBにたくさん会えるみたいで楽しみです。
by nomuraneko7 | 2014-01-19 02:44 | OBC高島
<< 福島くんの結婚式 ぷぅ~ちゃ~ん >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧