のむらねこの肉球

福島くんの結婚式

だいぶ積もりましたね。
b0105369_8532081.jpg

昨日、高島は吹雪いてましたが
元obc の福島くんの結婚式が大阪でありましたので
およばれしてまいりました。
大阪駅隣接のおしゃれなタワービルの28階。
大阪を一望する窓の外は、青空が広がっておりました。
b0105369_991931.jpg

傘を持ってきたのは・・・私ひとりみたい、おそらく。
福島くんは、元一期生で
チームには約三年間頑張ってくれました。
今は看護の仕事を続けながら
大阪ホークスドリームスの監督を務めています。
忙しい体です。オープン戦やりたいなぁ。

披露宴はなごやかで、楽しかったですね。
お料理も美味しかったぁ。
b0105369_935030.jpg

奥さんのひろみさん、娘さんのあやなちゃん、
福島くんのあったかさがしみじみと伝わります!
私のお隣にいらした病院関係者の方も
福島くんのこと、チームのことをいろいろ聞いて下さり
テーブルみんなが仲良くなりました。

いろいろ思い出されますね。
福島君は怪我の多い人で出番に恵まれない時もあったけど、
決して弱音を吐かず、気持ちを腐らせることなく
黙々とトレーニングを続けていましたね。
大家さんとシーズンオフに体重を7キロ増やすという
約束もちゃんと守り、大きな身体になりました。
シーズンに入り、京産とのオープン戦に代打で登場したとき
ライトへ放った特大のホームラン、あれは福島君の集大成!
客席までスイングが聞こえるくらい、本当に凄かったです。
頑張ったことは、あとでちゃんと実を結ぶということを
身をもって教えてくれました。
b0105369_9101748.jpg

みんなが、応援している3人なんやなぁと思いましたね。
しあわせになって欲しいと思います!
b0105369_9103243.jpg

しみちゃん、永田憲太郎、みつすけ、ヤマピ~、北さん、
新郎新婦の真ん中にジロ~ちゃん(笑)
北さんとみつすけも結婚したばかりだし、幸せそうでした。
次は誰なんやろうねぇ?
by nomuraneko7 | 2014-01-19 20:09 | OBC高島
<< インフル、ノロに注意! 鯖寿司とおろしそば >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30