のむらねこの肉球

くま

最近は寝るのがどんどん遅くなっています。

仕事も、守山の加藤屋めん食堂さんが
昼と夜のメニューを変えて
リニューアルされるということでお仕事をいただきました。
ありがとうございます。
しかし、予定がギリギリ・・・。厳しかったですね。
連日深夜までの作業となり
おかげさまで目の下にはくっきり・・・。まじやばい(笑)
23日、オープンです!
おもしろいメニューがたくさんありますのでぜひどうぞ!
b0105369_1716981.jpg
b0105369_17162031.jpg

さて今日はモリシです。
野球教室のお母様方には絶大な人気があるらしいですね。
なのに、なぜ彼女ができないのでしょうか・・・。
モリシの良さがわかる人が早く現れて欲しいですね。
b0105369_1755925.jpg
b0105369_1761061.jpg
b0105369_1761890.jpg
b0105369_1762519.jpg
b0105369_1763217.jpg

b0105369_1765697.jpg

by nomuraneko7 | 2014-01-23 01:30 | OBC高島
<< 宝の持ち腐れ 手洗いしましょう! >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31