のむらねこの肉球

ごちそうさん

昨日のメニューは鍋でした。
最近は、ミルフィーユ鍋に凝っていて
チーズやらキムチやら、いろんなものを挟んで楽しんでいます。
副菜が麻婆豆腐だったので中華風の味付けにしました。
b0105369_1459963.jpg

だから、白菜をいただくととっても嬉しい!4個は使いますから(笑)
今日は週末なのでカレーです。
練習が終わっているんで早く作りに行きまぁす。

携帯の写真を整理してたら
昨年の納会二次会の写真がちょこっと出てきました。
アップしておきます。
カウンターでは仁と塁太が大活躍してくれました。
b0105369_153168.jpg

浅井君、遠いところありがとうさん。
b0105369_154043.jpg

合コン会場のような雰囲気で楽しそう!きてくれてありがとう!
b0105369_1563828.jpg

日本酒で黄昏る小松君でした。
b0105369_1572831.jpg

あみだで景品が当たった強運の持ち主、新人の今崎くん。
いつも迎えに来てくれてありがとうね。
b0105369_157457.jpg

さぁ、明日は晴れますでしょうかねぇ。
いい練習日和になることを期待しています。
by nomuraneko7 | 2014-01-25 15:10 | OBC高島
<< ミステイク 宝の持ち腐れ >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30