のむらねこの肉球

ミステイク

最近、よく失敗をする。
買い物忘れは日常茶飯事だけど、
時には自分でも驚く大失敗がある・・・。
そのほとんどは自分の思い込みなんですけど。

最近の失敗は、チームの全体メールに
私用写真をくっつけて送ってしまったこと・・・。
本当にすみません。
携帯から自分のパソコンに送ろうとして
obc・・・と付いたアドレスがそうだと思い込み、
発作的に送ってしまいました。
全体メールもobc...やった・・・。
以後・・・気をつけます。

もうひとつはメガネを踏んで壊してしまったこと・・・。
新しいメガネを注文したけど、1週間かかるらしい。
これは不便だ。
そういえば・・・と前使っていたメガネがあったことを思い出し
探し出してかけていた。
ちょっとぼやけているけど、まぁ仕方ない。
もちろん、今は老眼入ってるし見にくいはずと
納得しながら、かけていたんだけど
メガネ屋さんで聞いたら、
それはオヤジのものでした・・・・・。

そら、見にくいわなぁ・・。
まぁこんなようなことが毎日起こっています(笑)
b0105369_1401421.jpg

週末は小島くんの彼女のひとみちゃんが来ていたので
遊びに来てくれました。
うちの店でご飯食べてくれて
猫のぷぅが脱走したのをブログで見たよ・・・と
部屋の防犯グッズを次の日に買いにいきましょうと
いってくれたので、一緒に行ってきました。
本当は外から入れないようにするものですが、うちは逆で
中から開けられないようにする。
ちょうど、良さそうなものが見つかり、使用しています。
どうでしょうかね。
b0105369_143522.jpg

こちらはミルちゃん。
ひとみちゃんの愛猫です。
うちの子たちとも仲良くて年末はうちで預かっておりました。
子猫なので、本当に可愛いです。
こんな頃もあったのになぁ・・・。
by nomuraneko7 | 2014-01-28 14:07 | OBC高島
<< 試行錯誤 ごちそうさん >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31