人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

風、冷た!

今日はいい天気!
けど、風はきつくて、冷たくて、とっても寒い。
自転車を漕いでも漕いでも進まないし、買い物に2時間かかりました。
あ~しんど。

ゆうべは仲村監督と新人選手4人が店に来てくださった。
みんな、まだまだ、猫をかぶってるねぇw
でも地がでるのも、時間の問題やなぁ。
みんな、自分の思ってることをはっきり主張できるし、
チームに馴染みながら、良いことはドンドン積極的にね。

昨日は水炊き、一昨日はスジカレー・・・。
鍋を使う料理が多いですが、これが一番なんです。
時間を気にせず、あったかい料理を食べてもらえるしね。
風、冷た!_b0105369_13531339.jpg

そしてこれは新潟の山田君のおうちから
送ってくださった肉団子です。
大きくて、肉の旨味があって、
インゲンを入れたら贅沢な副菜になりました。
ありがとうございました。
風、冷た!_b0105369_1356527.jpg

そしてビビちゃんの隣に写ってるタンブラーは
松林くんのハワイ土産です。ありがとねぇ。
これ持って、OBCの応援に行きますよん。
みんな、あれだけ練習してるんやもん。
今年はグ~んと行くこと間違いなし!!
by nomuraneko7 | 2014-02-12 14:00 | うんぬん
<< HAPPY Valentain... HAWAIIAN  kitc... >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧