のむらねこの肉球

パロマのイタリアン

昨日のお昼、
今津町の滋賀銀行さんに用事があり電車で出かけました。
高校1年の時に湖西線が開通し、
それからずっとお世話になっているわけで
安曇川から、わずか9分。
本数は少ないけれど、ものすごく便利!
高校時代は
駅前の喫茶パロマでイタリアンを食べて、バル(喫茶)へ行くか、
喫茶一番星でオムライス食べてから、バルへ行くか、
しまもとでカレー焼きを食べて、バルへ行くか、
まぁほとんど毎日、友達と喫茶店のはしごをしていましたw
今でも変わらんなぁ。

パロマは電車の待ち時間に立ち寄ったりしています。
(高島ガイドさんのところにリンクさせてもらいました)
作っているおじさんは、その時のおじさんだし、
店の雰囲気もそのまま。
自分だけ何十年もタイムトラベルしてきたように思えます。
b0105369_1513218.jpg

熱い鉄板プレートでじゅうじゅう!
もう少し玉ねぎあってもいいなぁと思うけど、これが良いのかも。
懐かしい味!私の青春の味かもねぇ。
ごちそうさんでした。
b0105369_1575245.jpg

by nomuraneko7 | 2014-02-19 15:15 | うんぬん
<< 必勝祈願 いちご狩り >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30