のむらねこの肉球

必勝祈願

土曜日の早朝8時から
新旭町の大荒比古神社で必勝祈願祭が行われました。
雪がないのが不思議な感じです。仲村監督が一番乗り。
b0105369_0572477.jpg

寒いけど、いいお天気。清々しい気分です。
新人選手9人も無事に神様の前に勢ぞろいいたしました。
b0105369_0575661.jpg

b0105369_1252424.jpg

昨年まではこちらでさせていただいてましたが・・・。
b0105369_0591054.jpg

今年は新しくされたお宮の中でした。厳かな雰囲気です。
b0105369_101630.jpg

神主さんに続いて・・・。
b0105369_1271156.jpg

b0105369_128578.jpg

神主さんからの有難いお言葉を頂戴し、今シーズンの勝利を誓いました。
b0105369_1154932.jpg

気持ちが引き締まりますね。
きっといいことがありそうな気がする~!
きっちり頼みますよ!ピッチャーの皆様。
b0105369_1285551.jpg

みんなで記念撮影。私もちゃっかり入れてもらいました。
b0105369_1184743.jpg

さてこの夜は新人選手歓迎会の予定。
どないなったのか・・・。乞うご期待!
by nomuraneko7 | 2014-02-26 01:30 | OBC高島
<< 新人選手歓迎会 パロマのイタリアン >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31