のむらねこの肉球

新人選手歓迎会

先週の土曜日、
必勝祈願を無事に済ませ、今スタの掃除も終え、
午後6時より新人選手歓迎会が大家寮にて開催されました。
お料理の準備などは神村学園のユースたちが手伝ってくれました。
いつもありがとうね~。助かっています!
b0105369_15242879.jpg
b0105369_1524503.jpg

さて、今年の新人たちの一発芸は
どんなもんでしょうか。期待が膨らみます!
みんなよりちょっと先に入寮しているんで新人とは思えない今崎くん。
貫禄さえでてきました(笑)
毎日、寮まで送ってくれてありがとうね。
b0105369_15262184.jpg

吉原くんは不思議キャラですね(笑)
b0105369_15302172.jpg

濱地くんは、初々しくていいですねぇ。
みんな、最初はこんな感じだったのにねぇ。
b0105369_1553223.jpg

小島よしおに似てる・・・と本人。
これから、もっともっとはじけてくださいね。
b0105369_15493145.jpg

木本くんは、挨拶もきちっとしてて、いいですね。
内野手としても期待されています!
b0105369_169506.jpg

前田くんは、即戦力ピッチャーとして調子がいいようです。
期待しています!
b0105369_1533121.jpg

ラブ注入!真剣にやるから、おもろいんやなぁ。
今はしんどいかもしれないけど、頑張っていきましょう。
b0105369_1543354.jpg

監督の後輩の太田君。かなり酔ってて叱られてました。
おもろかったわぁ。
b0105369_15333534.jpg

エガちゃんモノマネ。最高でした!
飲むし元気やし、チームを盛り上げる選手やね。
b0105369_15412889.jpg

皆さん、今年の新人たち、よろしくお願い致します!!
b0105369_1614118.jpg

開催するにあたり、仲村監督よりビール、
天平さんの池田社長よりワインなどたくさん飲み物を頂きました。
ありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2014-02-28 16:17 | OBC高島
<< びわ湖こどもの国ちびっこマラソン大会 必勝祈願 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30