のむらねこの肉球

名古屋産業大学

今日はあったかい一日でしたねぇ。
びわこ成蹊スポーツ大とのオープン戦があったのですが
動いている選手たちは、もう夏みたいに汗びっしょりでした。

3月はいろいろと忙しくて更新もままならず。
少し溜まってきたので、急いで書いていきます。
京都春季大会はまとめるので、アップはあとにして
まずは今スタで行われた名古屋産業大学とのオープン戦から。
b0105369_184660.jpg

ここはOBC新人岡田くんの母校であり
b0105369_19586.jpg

神村学園ユースだった別宮くんが進学して行ったところです。
久しぶりに見るべっちゃんは、体が締まって別人のようでした(笑)
いい顔していましたね。
律儀に私にも挨拶に来てくれて嬉しかったです!

前日の雨でグランド整備から始まりましたが
地面模様がなんともいい感じ。
仲村監督の技術というか、
運転テクが素晴らしいので、見とれました(笑)
b0105369_161552.jpg
b0105369_163338.jpg
b0105369_164825.jpg
b0105369_17189.jpg

橋本君も参戦か!
b0105369_172683.jpg

b0105369_182650.jpg

とっても芸術的でした。ありがとうございました。
いよいよ試合開始。
b0105369_115540.jpg

べっちゃんもみんなも笑ってるなぁ・・・。ふふふ。
b0105369_1155361.jpg

しかし、この試合・・・。思わぬ苦しい展開となりました。
先発ピッチャー中村陽平はランナーを背負いながらの投球で
緊張が続いています。
b0105369_1253835.jpg
b0105369_1254999.jpg

3回の裏に2点を失い4回の反撃。
仁がまずセンター前ヒット!
b0105369_1265755.jpg

そして盗塁!
b0105369_1273836.jpg
b0105369_128092.jpg
b0105369_1281522.jpg
b0105369_1283489.jpg
b0105369_1285421.jpg
b0105369_1291920.jpg

金井君は四球を選んで
b0105369_1301919.jpg

山田くんが送ります。
b0105369_1304182.jpg
b0105369_1305285.jpg

松浪くんがきっちり犠牲フライ1点返します。
b0105369_1315143.jpg

しかし、また裏にエラーで、四球、ヒットで1-3。
なかなか追いつけない。
別宮くんは、5番サードで出場。
b0105369_1424163.jpg

ゴロは飛ばんかったね、1回も。
打つ方はヒット2本!・・・やられました。
b0105369_144459.jpg

b0105369_1432860.jpg

真剣やけど、なんか、楽しそう。
b0105369_1443924.jpg

こっちも。
b0105369_145838.jpg

6回裏からピッチャーは岡田くんに。
b0105369_1494168.jpg

おとうさんも神奈川から応援に来られていました。
b0105369_1501334.jpg

なかなかのピッチング!やりますなぁ。力強いですね。
b0105369_1502340.jpg

8回には金井君の左中間三塁打がでますが、得点に結びつかない。
b0105369_154435.jpg

8回裏からピッチャーは松林くん。
b0105369_1552136.jpg
b0105369_1553187.jpg

追加点を入れられ1-5。う~負けてしまいました。
集中力かなぁ・・・・・。集中力ですよね・・・・・。
いや、まだ時間はある。頑張っていきましょう!!

そんななか・・・癒される光景がここにありました。
松浪徠夢(らいむ)くんに夢中のこのお二人(笑)
かわいいの連発でした!
b0105369_215190.jpg

by nomuraneko7 | 2014-03-30 02:04 | OBC高島
<< 京都春季大会 鴨沂クラブ 近畿大学 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31