のむらねこの肉球

京都府秋季大会

台風19号がじわじわ来ています。
この3連休に、この大会が予定されているので
なんとか無事に試合ができるように毎日天気予報とにらめっこ。

大変、ご無沙汰になるのですが
オヤジが5か月ぶりに退院し
やっと落ち着いてきたこともあり
シーズンもここが山場ですので
また再開します。

今日は太陽が丘運動公園へ行ってきました。
今までのように選手と一緒に出発することができなくなったので
今日は小松君の車に乗せてもらいました。ありがとうさん!
道を間違える…というハプニングもありましたが無事に到着。

この京都府秋季大会の初戦は島津製作所・・・・。
あんまりいいイメージないなぁ。

今日は松林君が先発ピッチャー!よう投げていました。
b0105369_0293991.jpg

b0105369_0295089.jpg

落ち着いて良い球も決まってました!
2回、松浪くんはライトフライ
b0105369_0334632.jpg

このあと、新人選手の辻田君が先週に続いてHRで先制!
b0105369_0343347.jpg

b0105369_0344017.jpg
b0105369_0344875.jpg

え~笑顔!
b0105369_0345435.jpg

3回、金井君は内野ゴロ
b0105369_0355355.jpg

息吹貴はセンター前!走塁も決めます!
b0105369_0362943.jpg

宮田君は四球で二死一二塁。
b0105369_0472991.jpg

DHに入っている橋本君(投手より転向)はセカンドゴロ。
b0105369_039376.jpg

雰囲気ありますねぇ!
b0105369_0393483.jpg

4回に池田君がセンター前を打ちますが追加点なし。
b0105369_0404983.jpg

吉原君はショートゴロ。
守備で飛び込んでるからいつもユニは真っ黒です。これは勲章や!
b0105369_04251.jpg

弓場君もライナー性の惜しい当たりでした。
b0105369_0425567.jpg

1点リードのまま、試合が動いたのは最終回でした。
二死二塁から
代打の山田君がタイムリー二塁打で2-0
b0105369_0463557.jpg

5回からレフトに入った田中仁がタイムリー二塁打で3-0
b0105369_047968.jpg

とりあえず勝ってよかったです。明日も試合できるもんね!
b0105369_0475261.jpg

松林君は完封完投!おめでと。
そして今日はたくさんの応援の方々が。ありがとうね!!うれしかった!!
b0105369_051949.jpg

明日も頑張ってくださぁい!!
by nomuraneko7 | 2014-10-12 00:54 | OBC高島
<< 奈良アンビションズ エディオン >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31