のむらねこの肉球

2014年度 納会

まじでしんどかったなぁ。
直前の二日間、2~3時間しか寝られなかった。
パネル作りに1週間は少なすぎた。
もっと早く準備すれば・・・。こうなることは毎年わかっているのに・・・。
それにしても自分の集中力の低下がひどかったのねぇ。
もっとできると過信してましたねぇ。
年のせいにはしたくないけど、これはまさに・・・ですね。

なんとか、間に合って納会当日。
緊張してたからか、わりと元気でいられたのは不思議でしたが
これが体調不良の引き金となり
頭痛がおさまらず、病院に行く羽目になりました。とほほ。
まぁ、自業自得ですわ。
とりあえず安静にしなはれと言われ、一日休ませてもらって、
みんなには、かまどや弁当を食べてもらいました。
ユースの子達にお味噌汁とか作ってくれて助かりました。
みんなに心配かけてごめんね。ありがとうさんでした。
来年はしっかりしますのでご安心ください。
そんな納会の様子をご報告します。
b0105369_14114720.jpg

後援会会長 堀様のご挨拶
b0105369_14121717.jpg

中村理事長のご挨拶
b0105369_14145420.jpg

後援会副会長 梅村様の乾杯
b0105369_14122953.jpg

本当にいつもお世話になりありがとうございました!
このあと、DVDを見ながらお食事、歓談タイム。
來夢(ライム)は大きくなってたねぇ。かわいいねぇ。
b0105369_14174343.jpg

カメラ目線、できてるねぇ。
b0105369_14181073.jpg

大家さんと。いいねぇ。
b0105369_2216696.jpg

高島のばあばでしゅ~。
b0105369_22251715.jpg

ひっぱりだこでした。
b0105369_2226135.jpg

監督から今年の成績など発表
b0105369_2227816.jpg

最優秀投手に陽平!
b0105369_222854.jpg

最優秀野手に金井君!2年連続!
b0105369_22284518.jpg

最優秀新人にヨッシ~。
b0105369_22291232.jpg

せっかく賞をもらったけど、今季の成績では誰一人喜んでなかったねぇ。
浮かれている場合じゃないね。
b0105369_22335062.jpg

このあとツインクルスターズのチアリーディング披露!
b0105369_2333163.jpg

b0105369_23335642.jpg
b0105369_23342199.jpg
b0105369_23344382.jpg

三上コーチもノリノリ!掛け声もかけてました。
b0105369_2337544.jpg

いつ見てもかわいいこと。演技もグレードアップしてました!
来年もよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
そして引退する選手の紹介がありました。
まずは、ばやしくんこと松林君。争いを好まない優しい選手です。
怪我で投手が少ない今年は、本当によく投げてくれました。
先発でもリリーフでも、連投でさえも嫌な顔せず、
チームに貢献してくれたと思います。ありがとう!
地元に戻るので寂しくなるねぇ。
b0105369_238019.jpg

仁も引退します。けど、高島にとどまり
今まで通り藤建材さんの社長の下で
働かせていただけるようなので安心しています。
ただ、一人暮らしが心配やけどね。
b0105369_23161956.jpg

谷畑君も優しいよね。シャイなところもいいよね。
それは私の前だけ?なんて声も聞こえてきそうですが(笑)
忙しくてゆっくり周りを見る余裕なくここまで来たから
一度、自分の人生をゆっくり考える時間があってもいいと思いますよ。
b0105369_2320029.jpg

弓場君はご両親に感謝の気持ちを伝えた後
涙が止まらかったねぇ。素直に言えるチャンスがあって良かった!
私ももらい泣き。横見たら福本豪も号泣してました。
ほかのみんなもご家族に感謝の気持ちを伝えなさいよ!
b0105369_23234595.jpg

最後は河内君です。怪我でしんどかったねぇ。
ずっと悩まされてきたと思います。
ばい菌が入って足が膿んだ時も、
膿んでることがわからずに一週間痛みに耐えていた。
うながしてやっと病院に行ったけど、
我慢強い子やなぁと感心させられました。最後のホームラン、見事でした!!
b0105369_23293461.jpg

野球教室の中学生も卒業なので参加してくれました。
れん、竜太郎、かずきくん。
b0105369_095397.jpg

そして新入団の選手の紹介がありました。
滋賀高島が廃部になったので
移籍選手の佐竹君、余くん、坂本君、福岡君4名と
中多君、濱西君、岡西君、白石君の8名が入団。
即戦力の人材ばかりで期待も膨らみます。
どうか、起爆剤となって盛り上げてくださいね。
b0105369_23434262.jpg

来季の首脳陣、みんなを思い切り引っ張ってください。
b0105369_2349171.jpg

キャプテンは息吹貴。大変やろうけど、頑張っていこう!
全面的に応援するよ。まかせなさぁい(笑)
b0105369_23552813.jpg

応援団からのエール。来季は活動できますように!
b0105369_23561890.jpg

b0105369_2357638.jpg
b0105369_23572016.jpg
b0105369_23574267.jpg
b0105369_23575821.jpg
b0105369_23581425.jpg

最後に大家GMよりお礼のご挨拶
b0105369_045465.jpg

早いもので来年で10年になりますね。
大家さん、わかちゃん(柴犬)と暮らす家を探しますから
ぜひ高島に来てくださいと、しっかりお願いしておきました。
時間はあっという間すぎて納会はお開きとなりました。
司会は今戸君。お疲れ様でした。
真面目にと言われてたからか……真面目でしたね(笑)
内容や選手のことがよくわかっているので、とてもスムーズでした。
ありがとうございました!
あちこちで記念撮影が始まりました。
b0105369_023212.jpg

b0105369_021521.jpg

b0105369_03030.jpg

b0105369_031715.jpg
b0105369_034278.jpg

b0105369_04246.jpg
b0105369_042182.jpg

b0105369_0104554.jpg

b0105369_022024.jpg

神村ユースのシュンペイは高校を卒業!おめでとう!
来年は東京の高千穂大学で勉強することになりました。
田嶋君も、来年は大学受験の勉強のために彦根の自宅から
通学することになり寮をでていきます。寂しくなります。
b0105369_011620.jpg

いろいろ話したかったけど小槙先生と弘樹、ごめんねぇ。
また今度ね。
by nomuraneko7 | 2014-12-22 00:22 | OBC高島
<< そして串坊主♪ こどもの国 イベント参加 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31