のむらねこの肉球

雨天中止

今日の金沢星稜大学とのオープン戦は雨で中止となりました。
残念ながら予報は当たりましたね。

ゆうべは富山へ行かれる前の大家GMと弟の光司くん
監督、三上コーチ、新人選手らと会食。
ず~っと野球の話で、しかも濃い内容でした。
素人の私が聞いてても、大家GMの話される
ピッチャーとバッターの駆け引きがおもしろい!
すべてが勉強になりますね。
これは選手みんなで共有すべき財産です。

さてこの時間を利用してブログの更新をしていきます。
ほぼひと月前の愛知産業大から振り返ります。

●3月14日愛知産業大学は寒かったぁ~~~。
b0105369_1512596.jpg

でも選手たちは元気ハツラツ!
b0105369_15214293.jpg

b0105369_15214963.jpg

b0105369_15233584.jpg

b0105369_15234691.jpg
b0105369_15235369.jpg
b0105369_152414.jpg
b0105369_1524853.jpg
b0105369_15241331.jpg

OBCのレジェンドと呼ばれたコマッティこと小松君がコーチとして
就任していますから恥ずかしいゲームは出来ません。
ノックもうまかったですね!背番号32番でした。
b0105369_15192490.jpg

b0105369_15193698.jpg

うちの32番も負けておりませんよ!
b0105369_15202244.jpg

1回に池田君の右中間三塁打でチャンスをつかみ先制します。
b0105369_15271761.jpg

しかし先発陽平が立ち上がりを攻められ1-3と逆転されます。
b0105369_15281593.jpg
b0105369_15282287.jpg

b0105369_153644.jpg

投打かみ合わず1-7とリードされ、4回から平田君に交代
b0105369_15311035.jpg

b0105369_15303238.jpg

ピリッとせず5回で1-11・・・。このあと前田君に交代します。
b0105369_1533487.jpg

ランコーの小松君。意外と静か(笑)
b0105369_15422912.jpg

b0105369_15424532.jpg

なんか、その時のこと、思い出されてきたわ・・・。う~さぶ。
b0105369_15373612.jpg

この試合は完敗でした。三塁打1本、二塁打1本、単打2本・・・。う~~。
二試合目も波瀾万丈・・・。

こまってぃ、お土産ありがとう!ちんすこう、おいしかったよ!
by nomuraneko7 | 2015-04-05 15:40 | OBC高島
<< お久しぶりです。 エディオン愛工大BLIDS >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30