人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

お久しぶりです。

毎日、暑いですね。熱中症大丈夫ですか?
昨日、クラブ選手権京滋奈二次予選が甲賀市民スタジアムであり
準決勝敗退、ミキハウスに0-6で負けてしまいました。
これで西武ドームへの夢はなくなってしまい、ため息ばかり・・・。
それで今週はお休みをいただいたので、少しブログ更新いたします。

えっと・・・・。愛知産業大学の第二試合からです。3月14日でした。
(先日、コマッティが高島に里帰りして元気な姿を見せてくれました。
 頑張っているようですね。)
この試合は三浦君が大けがをして大変なことになったのですが
現在は治療もリハビリも終わり、見事復帰を果たしています。
先発投手は坂本君。3連続Kで素晴らしい立ち上がりを見せましたが
2回につかまり5失点・・・・。
お久しぶりです。_b0105369_1972885.jpg

5回には中多くんと投手交代。捕手も山田君に代わります。
お久しぶりです。_b0105369_198329.jpg

お久しぶりです。_b0105369_1981196.jpg

6-0となり7回にやっと反撃。
岡西君がエラーででると池田君がライト前で一死三塁。
佐竹君がタイムリー二塁打で6-2となります。
8回から濱地くんが投げ、息吹貴が捕手に。
お久しぶりです。_b0105369_1984173.jpg

ここで1点取られ7-2。
裏の攻撃で松浪君が四球。
三浦君の代打で6回にセンター前を打っている吉原くんはセンターフライ。
代打白石君がライト前タイムリーを打ち7-4となります。
追い上げもここまで・・・でした。2試合とも負けると、つらいなぁ。
コマッティに心配されたのを思い出しました。
お久しぶりです。_b0105369_19103854.jpg

by nomuraneko7 | 2015-07-27 19:10 | OBC高島
<< 朝日大学 雨天中止 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧