のむらねこの肉球

京都府春季大会 決勝戦 ニチダイ

14時40分から始まりました。
体調悪くて記者室から観戦。
先発は平田くん。
b0105369_18422151.jpg

初回1点取られるも
四球の息吹貴をおいて松浪君のセンター前タイムリーで同点とします。
ランナーは出すものの得点できず、少しずつ離されて
6回中多君に交代します。
しかしニチダイ打線を抑えられず
8回コールド負けとなってしまいました。
準優勝というには、ちょっと悲しい試合結果となりましたね。
やられっぱなしじゃ、おさまらないよね。
リベンジを誓って・・・・今日はお疲れ様でした。
b0105369_18443683.jpg

試合終了後の表彰式です。
b0105369_18505355.jpg

b0105369_18511516.jpg

坂本君が賞をいただきました。よく投げました!!
b0105369_18513397.jpg

b0105369_18504148.jpg
b0105369_18514061.jpg
b0105369_18515167.jpg

みんな、こんな気持ちなのでしょうね。喜べな~~い。
by nomuraneko7 | 2015-08-09 18:55 | OBC高島
<< お盆休み終了 京都春季大会 甲賀健康医療専門学校 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31