人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

お盆休み終了

雨が降ってきました。
けっこうな雨量らしくて田畑や草花は喜んでいるでしょうね。
涼しくなるかな。
お盆休みも昨日で終了。
いろいろな予定や宿題も、ずいぶん、こなせました。
14日には鳥取へ嫁いだ(笑)小島夫婦と璃工(りく・3ヶ月)が遊びに来てくれました。
高島のばあばとして、こんなうれしいことはありませんね。
可愛くて可愛くて、また璃工もお利口で・・・。
すっかり魅了されてしまいました。
夜は、三重から松林夫婦(8月8日祝入籍)もかえってきてたので
久々の女子会。
笑いっぱなしでした。ストレス発散できるわ。とても楽しかったです!
お盆休み終了_b0105369_16113777.jpg

幸せそうな二人!おめでとう!!
お盆休み終了_b0105369_16114782.jpg

お盆休み終了_b0105369_1612133.jpg

ゆうべは埼玉から一期生の隈部雄翔と彼女が遊びに来ました。
昨年も来てくれたのでほぼ1年ぶり。
筋肉もついて大きくなったんと違うかなぁ。
相変わらずのあまのじゃくぶり(笑)は健在で、懐かしかったですね~。
遠いところ顔を見に来てくれて
本当に嬉しかったですよ!また頑張れるわ!

それでは今日から晩御飯がスタートします。
週末はオープン戦もありますし、頑張っていきましょ!!
みなさん、よろしゅうお願いいたします。
ブログも更新しま~す。
by nomuraneko7 | 2015-08-17 16:19 | OBC高島
<< 紅白戦 京都府春季大会 決勝戦 ニチダイ >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31