のむらねこの肉球

ブログを始めます


今日から、毎日書くぞ!
しかし、ブログ初日だというのに、扁桃腺がはれて病院通い。なんでぇ、、。
めったと風邪など引かない、引いても、神業で直してしまう私なのに、これは、。
抵抗力が落ちてきたってわけでしょうか、、。
最近、不思議現象が多いからね、、。またこの話もおいおい。

それなので、今日は、少しにしておきます。が、そもそも、なんで書き出したかと
いいますと、まぁ、ブログのタイトルでもありますように、猫が好きというだけ
なんです。
癒し癒され、一心同体!
たまりませんなぁ。ホゲホゲ、スリスリ、。

もうひとつ、たまらないものがあるんです。それは野球です。しかも社会人の。
めちゃくちゃ応援していますね。OBC高島。大家野球倶楽部でございます。
このブログでも、選手の素顔、肉体など(ちょっとセクハラか)
書いていきたいです。

あぁ、この年になっても好きなことしてますねぇ。

by nomuraneko7 | 2006-05-25 17:15 | うんぬん
<< あしたから、、。



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30