のむらねこの肉球

疲れました1


昨日は、東京でした。
かれこれ十七年のおつきあいのある、私の後輩の結婚式にいってまいりました。
東京駅からはすぐで、神田、お茶の水にある歴史ある山の上ホテルです。
すごく、新緑が美しく、まぶしかったですね。
披露宴はこじんまりと、知り合いばかりで、とてもなごやかでした。
新婦はマンドリンクラブだったようで、大学のお友達と演奏!
愛燦々を弾かれた時、涙ぐむ、お母さまと、おばあさま。いい光景でありました。
私は、弟が結婚するような感じで、少し気恥ずかしかった。
ありきたりな言葉しか、かけられへんかった。
幸せになってください!

さてさてOBC高島は、どうなっていたのでしょう。
日曜の結果が出てませんので、やきもきしています。

b0105369_11585691.jpg
このコは、ぷっちーといいます。
一番末っ子で、1才かな。
やんちゃです。
今、鼻風邪であちこちに
鼻水ぶちまけています。
ごはーんとしゃべります。
すごいやつです。

b0105369_1138744.jpg

ぷっちーの寝顔です。おまけ。
by nomuraneko7 | 2006-05-29 11:35 | うんぬん
<< ウチのコたち おはようサン、、あ、もう昼だ! >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30