人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

うーん、大阪ドームは遠かった。


クラブ選手権は結局準優勝でした。
勝てない相手ではないのかも知れない。けど、
絶対勝つ!という気持ちが最後まで続いたチームがやはり残るのですね。
これは選手だけじゃなく、今日見にきてくれたお客さんも、
最後まで勝ちを信じて応援する。そうでありたいなぁ。
それにしても全大津野球団のマネージャーさんのヤジ、
あれもひとつも攻撃だよねぇ。
恐るべし!ムードメーカー。

OBC高島にとってまた一つ勉強になった試合でした。
わたしたちも、もっともっと、もっと応援するよ!

選手の親御さんもたくさんお見えになっていらして、、。
昨日は川原君のお父さんらしきひと、見っけ。(そっくりらしいから)
今日は、北野君の御家族と御対面。お母さん、とても美人でした。
お兄さん、北野君とそっくり!

うーん、大阪ドームは遠かった。_b0105369_15261.jpg

二日とも晴天に恵まれ、またすごく日焼けしました。顔も腕もヒリヒリです。
負けた試合のあとは、何もする気がないねぇ。選手も同じだろうなぁ。
おまえはいいねぇ。風に吹かれて、、、。
by nomuraneko7 | 2006-06-04 14:47 | OBC高島
<< 動いています! 勝ちました!おつかれさま! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧