人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

動いています!


おっはようございます。
今日もいい天気です。が、また実は寝不足です。
昨日は打ち合わせと称して軽く飲みはじめ、結局はラーメンで締めました。
あぁ、これでいいのか、、。体重も、気持ちも重くなっていく、、。

でも打ち合わせというのは、本当で友人にギターリストがいて、
そのCD製作についてでありました。録音もでき、CDのデザインも決まり、
6月半ばに道の駅で販売することになっています。
CDのデザインはのむらおやじですが、それのオモテジャヶには
私が撮影した桜の木が使われています。
曲も、癒し系で琵琶湖をテーマに4曲入っています。
タイトルは、<におのうきす>です。この<にお>というのはかいつぶりのことで
琵琶湖の水面に巣を作るので、このタイトルに決まりました。
かいつぶりとは、滋賀の県鳥です。

ギターを弾いているのはShinkyo<しんきょう>さんです。

いろんなことが、だんだん動き出しているこの時期です。

動いています!_b0105369_1222137.jpg
この桜は何年か前に海津大崎で
撮影したもの。
少し葉桜になっているけど、
何十年、何百年生き続けている
樹に感銘しましたね。
見にくいけど遠くに遊覧船も写しています。
動いています!_b0105369_12225383.jpg












今週はとにかく忙しくなりそう。
疲れたら、猫に癒してもらわねばねば!         頼むよ!ぷぅちゃん。


by nomuraneko7 | 2006-06-05 11:32 | うんぬん
<< ローマは一日にしてならず うーん、大阪ドームは遠かった。 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧