人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

ローマは一日にしてならず


昨日は練習がオフでした。
大家寮はとても静かです。

でも室内練習場からは、快音が響いています。
頑張るねと、声をかけると
<当たり前っすよ。やるべきことをやるだけ>ときっぱり!

絶対、今度の試合は勝つよ!絶対!





そして今日は朝からお客さまがみえてました。

琵琶湖畔を舞台に書かれた恋と神秘の旅情ミステリー
<座禅草ざぜんそう>の作者の因幡与志男<いなばよしお>さんです。
大阪のご出身で現在は新旭にお住まいなんですが、
以前やっておりましたパスタ屋によく来て下さっていたんです。
店でも、原稿を書かれておいででした。
作家さんとは本当に知らず、いつも、きのこのパスタを召し上がっていたので
<きのこのおっちゃん>と呼んでいました。<スミマセン>
ローマは一日にしてならず_b0105369_177848.jpg
昨年、出来上がった本を持ってきて
くださった時は、ビックリ!
そこに書かれていた<喫茶マルのママ>とは、、、。
えぇ、これって、、、。
それ以来、親しくおつきあい
させて頂いています。

みなさぁん、買って下さぁい。
書店に売っています!

地元、高島市の知っているところが
いっぱい出てきます。
おもしろいです!
by nomuraneko7 | 2006-06-06 16:41 | OBC高島
<< 体調管理は大変だ! 動いています! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31