のむらねこの肉球

道の駅


6月16日に道の駅 藤樹の里あどがわがオープンします。
安曇川駅の東口をでて、そのまま道なりにまっすぐ歩いて(徒歩10分)
バイパスの道路を横断したら、すぐです。
とても大きくきれいな建物です。
その道の駅には本当に多数友人、知り合いがショップを出しています。
お手伝いさせて頂いたものもありますので、
少し紹介していきたいと思います。
写真は後で。
実際の店内を写してきます。

前にも触れていますが
最初のご紹介は
CDとTシャツと缶バッチを販売するギターリストの信教<SHINKYO>さんです。
CDも昨日で無事製作終了しました。
ひとつひとつ手作りで音も凝っています。
ぜひ聴いてください。そして買ってください。
800円です。
これは余談ですが、信教さんのおくさんがこれまた面白い人です。
笑いあり、涙あり、話をしていると、引き込まれますよ。
とにかく、ふたりとも音楽が好き!そして熱い!
(ウチのまわり熱い人多いんです。)
人生に真面目に向き合ってる、ふざけた二人。
これ、いいんちゃうん。キャッチコピーに。

b0105369_13405765.jpg







暑くてたまらん、、、、。
by nomuraneko7 | 2006-06-14 13:12 | うんぬん
<< いよいよ明日! 勝つということ >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31