のむらねこの肉球

うちの自慢


ネェ、見た?
日本対ブラジルの試合。


今日はその話題でもちきりです。
のむらおやじもリアルタイムで見ていたようで、
負けたのもあるし、寝不足もあるし、不機嫌です。

私は、、、寝てました。ごめん。
<4年に1回だもんね。絶対、見逃せないね、、>なんて
選手にはいっておきながら、、。
でも、この年になると睡眠不足がこたえるのよ。
本当に、、。

みんな、仕事頑張りなよ!


そして今日は金曜日。
友人のかおるさんにケーキを焼いてもらっています。
とても甘い、いいにおいです。
かおるさんのケーキは、派手ではないけれど
とても素朴であたたかさがあります。
この5年間で種類もかなり増えました。

年が近いせいか、
わりと好き嫌いとか、疑問に思うこととか、似てますし
大人の女性なのでとても頼りにしています。
世間の情報も(政治からスポーツ、芸能に至るまで)
かおるさんから仕入れています。これがまた、物知りです。

ケーキがおいしいのは
かおるさんの飾らない人柄が
あらわれているからでしょうねぇ!

b0105369_13481823.jpg


チーズタルトです。
これがまたおいしい!
by nomuraneko7 | 2006-06-23 13:06 | うんぬん
<< YESかNOか、、。 決戦は金曜日 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31