のむらねこの肉球

YESかNOか、、。


今日と明日は仕事がありません。
オフです。
でも、のんびりする暇はありません。
道の駅においてあるSHINKYOさんのCDが予想を超え(ごめんなさい)
売れています。すごいことです。

それでもって朝から増刷です。
手作業なので、プリントアウトして切って折って入れてパチン、、。
内職仕事が好きなので楽しいですけどね。

その道の駅 藤樹の里あどがわに
明日OBC高島の選手全員がお手伝いにやってきます。(毎日、いってるけど)
店内混雑するでしょうねぇ。
午後1時からです。
みんなに宣伝してますが、道の駅に出品されてる人達も
あんまり聞いてないようでした、、。
だから、私が宣伝しています。

昨日、高島市役所にいってきた。はじめてです。
へぇ、、。きれいじゃん。
今までのお役所の雰囲気じゃなく明るくていいかんじでした。
知っている顔もたくさんいてて、
本人確認できる書類をもっていなかったので
助かりましたが、、、。あせりました。

滋賀県知事選ももうすぐ。
新幹線の駅は、滋賀にもうひとつ本当に必要なの?

b0105369_13164589.jpg


うーん、、、、。



b0105369_13171062.jpg              


ニャァオウォ、、。
by nomuraneko7 | 2006-06-24 12:46 | うんぬん
<< いってきまぁす うちの自慢 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30