のむらねこの肉球

師匠


きのう、あれから道の駅にいきました。

あいにくの雨でしたが、たくさんの方が道の駅に集まってました。
アドベリーを使ったケーキやお菓子、おそばまでありましたね。
選手たちは、駅の入り口でパンフを配ったり、
テントで商品を売っていたり、もちをついていたりと、大活躍!

筧君の商才は大したものです。
友だちが思わずアドベリー餅を買っていました。あきんどだねぇ。

その友だちが(といっては、とても失礼なんですが、、)
昨日突然、道の駅に来られていました。竹山さんご家族です。
京都でもう30年以上デザイン事務所をしておられ
のむらおやじがはじめて就職した会社の社長さんです。
奥さんの良子さん、お嬢さんのあさちゃんも
とてもおしゃれで個性的(ほめことばですよ)です。
姉妹に見えます。そして大の猫ちゃん好きです。
ウチのコたちも、たっぷりかわいがってもらいました。

竹山さんは、もうすぐ還暦(いつもこの話題ですみません)を迎えるというのに
本当にノリが良くて、パンクな人なんです。
竹山さんみたいになりたいと思っている人はきっと多いでしょうね。


のむらおやじが唯一<師匠>と呼ぶ方です。




さてさて、うちの店で宴会ライブがはじまりました。
楽しかったですね。
本当に。
途中、乱入者もいろいろ現れました。

ギターの信教ちゃん夫妻、
なぜか、15年ぶりに訪ねてきた私の先輩 井上さん
そのあと宝船温泉のギターリスト大久保さん
そのあと幻の中華そば加藤屋のかとちゃん、
そのともだちの新旭電子のヤングメン、、、。

夜もふけて深夜となり解散、、。
お疲れ様でした。

また来て下さいね!

そして10月1日近江白浜ライブはやりましょうね!

b0105369_12255411.jpg
b0105369_12265837.jpg
バックダンサーは
僕らにおまかせ!
by nomuraneko7 | 2006-06-26 11:33 | うんぬん
<< 今日から。 いってきまぁす >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30