のむらねこの肉球

おめでとう!


倉敷オーシャンズの試合結果が気になりつつも
朗報がくるのを待っていましょう!

今日は、草むしり!
昨日のすごい雨で地面もやわらかくなっているだろうと
この前やリ残していたところをはじめました。
3年前に種をまいたミントが群生し
最近使わなくなってから、よけいに増えて
60cmくらいに成長しています。
いいにおいがしますよ。爽やかな、柑橘系。
これって、脳の中のアドレナリンが痩せるなんとかっていう
なんとかをだすのでは、、。<おいおい、なんとかかよ>
おかげさまで、汗びっしょり。ダラダラでてきます。
岩盤浴なんて、いかなくて平気さ。

生まれたてのアマガエル、今時季いっぱいいるんだね。
この世の中でカエルが一番苦手な私でさえ、
頑張れって応援したくなる。でも触れないけどね。

生まれたてといえば
北嵯峨の奥様。本日、6月29日<肉の日>HAPPY BIRTHDAY!!
おめでとうございます!なかなかお会いすることができませんけど
ナイスボディは健在ですか?

b0105369_12231246.jpg












北嵯峨電脳部屋
のアルバムでは
あんな恥ずかしいところまで見せてしまいました。
あわす顔がありません。       ぷうより

追記/倉敷オーシャンズ
   決勝リーグ進出!おめでとう!!!!
by nomuraneko7 | 2006-06-29 11:48 | うんぬん
<< はじめから うれしい気持ち >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30