のむらねこの肉球

ダブルパンチ


仕事から帰ってから、ついついテレビをみてしまう。
古い映画をやっていたりなんかすると、ついつい、、ね。
そのまま、うたたねして気がつけば、えっ、朝?
ふっと見ると、のむらおやじも案の定、、。
今まだ、ごはん食べてますよーっていう感じで寝ていた、、。

のむらおやじは昨日から歯痛です。肩凝りからきているらしい。
たばこが吸えないのと歯痛で、今朝からなにもしゃべらなくなりました、、。
大丈夫かぁー、、。

私は今日も元気です。ごめんなさい。

OBC高島は、7月8日、今度の土曜日午後1時から
関電クラブさんとの練習試合があります。
顔つきが、変わってきた選手が増えました。
期待できそうです!

b0105369_1423665.jpg

油断していると
猫ぱーんち
くらわすよ!
by nomuraneko7 | 2006-07-06 14:02 | うんぬん
<< 最後の講習 うれしいお知らせ >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31