人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

すじと野菜のとうがらし味噌煮込み


今日は最高のお天気になりました。
だぁれ?雨降るなんていってたのは、、。
予定通り、午後1時今スタで始まります。関電クラブさんです。
岩元くん。今日、試合出るっていってたけど、ちょっと心配です。
     夢中になると、痛いこと忘れるから無理をするもん。
     気をつけて。本当に。      
今治くん。代打、楽しみにしています。愛と根性でかっとばしてください。
川原くん。今の髪型、最高です!
さぁ、みんな、今日もケガなく、がんばってくださいね!母が応援しとります。

アア、本当に忙しい。
出かける迄にスジ肉を炊いて、明日の勉強もし、洗濯ほして、、。
もっとはやく起きろー!すべては私の責任です。


今、1時15分。試合は始まっている、、。
なぜ、私が、まだ家にいるかというと、、。
眼鏡がこわれた、、、。あぁ、、こんなときに。
すぐ、眼鏡屋さんにいって、取りあえず作ってくださいと
お願いしたけど、40分かかりますとのこと。
おやじには、怒鳴られ、、うぇーん。悲しいよ。
いくらガンバッテも2時になる。試合は、、やっている?よね。


すじと野菜のとうがらし味噌煮込み_b0105369_132102.jpg

ちびはいいなぁ。
気持ちよさそう。


のんびりゆこうよ!俺達は。
あせってみたっておなじこと。
懐かCMです。
by nomuraneko7 | 2006-07-08 11:12 | OBC高島
<< 33ー0 最後の講習 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧