人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

危うし禁煙


今日は奈良へ遠征である。
大和高田クラブとの対戦。
雨がなぁ、、、と心配だったけど、徐々に晴れてきてます。
みんな、がんばってきておくれ!
故障の選手も復活しているし、全員一致団結(古い?)できる日は近いです。
これからが楽しみだ!

例のTシャツ、スポンサーさん方へ配っておられるようですね。
昨日、北野君が会社からもらったのを着ていて
<メッチャ、デザインいいわ>ってほめてくれた。うっれすい〜!

当の、のむらおやじは、肩凝りからくる歯ぐきの痛みでダウン、、、。
なにも食べれないって言ってる。ビールは飲んでるけど。
本当にタバコやめてから、体調悪いみたいねぇ。
このしんどさは、カラダの中のよからぬものを出すためなのだろうか。
今流行の。ジョジョビジョバ〜か、、、。
それと、なんやかんやいっても
デザインするのにタバコが必要だとか、なんとか言い出したから。おやじ。
どうすんの、これ、、、。つづく。

危うし禁煙_b0105369_13502886.jpg

いつでも どこでも
どんな体勢でも
ねむってしまう
あなたがうらやましい。

のむらおやじ
by nomuraneko7 | 2006-07-29 13:05 | うんぬん
<< 佐藤君の予言 旅行に行けない理由 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧