のむらねこの肉球


今日の第1試合、関西高校(岡山代表)と
文星芸大付属(栃木代表)の試合を見た。
まさかのサヨナラ逆転、、、。うーん。
9回2アウトまで関西高校に勝利の女神がいたはずなのに。

どっちのチームもみんな泣いていた。
試合をみて泣けるというのが甲子園なのかもしれないね。
わたしもまた目が腫れるのである。

OBC高島にも甲子園経験者はいます。名門高校の選手も多いです。
そんな中、八幡商業出身の三上くんのインタビューが
<激闘!甲子園>に載りました。
私たちのことも少し触れてあり(びっくり)
私はバリバリのおばちゃんって感じでおもしろかったです。
記事を書かれた桜井さんは何度もこの高島に来られて
選手とよく話をしておられましたね。
いつぞやは<猪最中>ありがとうございました。

b0105369_12341060.jpg


いまや骨董品の愛機マックンと。
by nomuraneko7 | 2006-08-08 12:04 | うんぬん
<< 毎日の楽しみ 約束 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31