のむらねこの肉球

お誕生日おめでとう!


今日の結果ですが
浦和学院も八幡商業も、、、負けてしまいました。泣
どちらも持ち前の打線、また粘りがでなかったように思いました。
小技でやられちゃったね。
ベスト8ではこの2つが対戦するのを
わたし勝手に楽しみにしていたのですが、、。
両校とも来年に期待しましょう。

さぁ明日は駒大苫小牧がでます。どんなチームなのか楽しみです。

OBC高島は明日から練習が休みになります。
寮の選手も今日から帰省ラッシュが始まりました。
一番遠いのは雄翔かな。7〜8時間かかるそうですよ。
十分気をつけて帰ってほしいです。休憩もとるんだよ。
岩元くん、筧くん、高尾くん、安保くん、三上くん、山下くんも出発!
いってらっしゃい。無事に到着できるよう祈っています。
明日も続々第2陣が出発します。

お留守番は、、、鳩の日生まれの兄貴かなぁ。
なんせ、デッカイドー北海道だもん。簡単には帰れんし。
今日はなんと
HAPPY BIRTH DAY TO YOU!
今年は、あなたにとって、きっと実り多い年になるはず。
これからの活躍を期待しています!
みんなが応援していますよ!頑張りましょう。笑顔でね!

さて私たちのお休みの予定です。
8/10 オヤジは仕事。いっぱい詰まっています。
    わたしは草むしり&掃除
8/11 たぶん同じ。オヤジは仕事。
    夜はお出かけするかもしれません。
8/12 午前は仕事。午後から京都に出発。
    師匠夫妻とおか仁へ。
8/13 オヤジは仕事。
    わたしはたぶん二日酔い。
    

まぁ2〜3日のことだけど
みんなの顔が見られないとさみしいですね。

おそくなりましたが調理師免許とれました。
来年は栄養士免許にチャレンジしたいです。



b0105369_2244160.jpg

夢と希望を創りだす
オヤジの指。
by nomuraneko7 | 2006-08-10 01:31 | うんぬん
<< お願い事 毎日の楽しみ >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31