のむらねこの肉球

自分の目標


今日は昼からノムラオヤジの息子<ジロー>が遊びにきている。
彼は富山の大学(短大)で産業デザインの勉強をしているが
夏休みで帰省中なのである。
見る度に大人になっていくのがわかる。
根っからのやさしい性格は、変わってないだろうと思うけど、
口数が少なくなった気がした。
ちょうど、OBCの選手達と同年代。
夢中になるものは違えど、同じ若者なのである。
小さい頃はサッカー少年だった<ジロー>。
今はギター少年なんだろうか。
でも、これからも夢に向かって進んでいってほしい。
そう、願っています。

私も、次の目標をたてました。
運動する人の栄養学を勉強したいと思います。

ひぇー、ほんまかいな?
(ノムラオヤジ)
もちろん、今、作っている食事も栄養士の意見を参考にはしていますが、
自分でもっとしっかりわかってないとね。
いろんな学校、専門学校、通信教育各所に問い合わせているところです。
年齢的に困難ですと言われた所も正直ありましたが
(記憶力が衰える一方なのに、無謀な、、、)
2〜3年かけて勉強したいと思っています。
あとはお金の問題。かなり、かかりそう、、です、。
どうするか真剣に決まったら、報告しまぁす。

b0105369_2204995.jpg









OBC高島は今週の土曜日<26日>に
今津スタジアムで午後1時から
びわこ成蹊スポーツ大学との試合があります。
日本選手権前の大切な調整の試合です。
いろんな選手がでますよ、きっと。今から楽しみです。

そして今日、ついに<マイスイカ>を切ってくれと頼まれた。
甘くて、冷たくて、おいしかったねぇ。寝かせたかいあったねぇ。
当のスイカ王子は
<歯磨きしたから、味わからん、、、>だと。
ちょっと、悲しそうではありました。
by nomuraneko7 | 2006-08-24 01:23 | うんぬん
<< Oasis2 束の間の休息 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31