人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

あせります!


完璧に食べ過ぎです。
ゆうべは、<幻の中華そば 加藤屋>に晩ご飯を食べに出掛けました。
いつものように、生中とにんにく餃子、そして幻チュー。
ここで抑えればヨカッタのに。
焼鳥大吉までいって、締めにお茶漬け食べちゃった、、、。あぁ。
朝方、どうも胃が痛くて、、。自業自得です。

さぁ、今日から気を引き締めて頑張ります。
店も開店に向けて、あれこれしているが、なんせ進まない。
今週中にすべてを取り払って、大掃除とゴミほかし。庭の手入れ。
床のワックスかけてもらい、窓拭いて、テーブルクロスをかえて、、、。
ドリンクメニューも作らなければ、、。
来週は写真展のレイアウトと取り付けです。こっちは進んでいます。
オヤジがチャーンとやっているので、大丈夫です。
出来上がりを見て、一人でご満悦。

あせります!_b0105369_12332798.jpg

まずはシンさんです。

ここまで作るには
みなさんのご協力があってこそです。
本当にありがとうございます。
by nomuraneko7 | 2006-09-04 12:00 | OBC高島
<< 欽ちゃん劇場 欽ちゃん球団 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧