人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

なんか楽しくなってきた!


応援団結成から一夜開け、、、。
ミーティングと称して、これからいろいろ楽しい事が待っていそうです。

今日も素晴らしいお天気!気持ちいいねぇ。いっぱい洗濯しました。
洗濯が大好きだからねぇ。なんでもかんでも掘り込みます。
今日も5回まわしました。ハハ、、。もちろんアイロンも大好きです。


朝から高校生が写真展にふらり。
高島高校野球部三年生である。体調が悪く早退する途中だそうだ。
表でポスター見てたので声かけると

トライアウト受けようと思ってます、、、。

ヘェ〜〜〜。そうなん。もうそんな季節がやってきたのか、、、。
考えてみれば高校生のドラフトも今日だもんね。
彼はキャッチャー志望でした。
自分の力を試すチャンス!11月、待ってるで。(わたしは、GMか、、。)


昨日の試合でノムラオヤジが撮った写真。
いろいろあるので、ちょこっと載っけときます。

なんか楽しくなってきた!_b0105369_19113637.jpg

OBC高島のフラッグです。
目立つようにの配慮で
大きく作られた様ですが
なんせ、重たくてなびかない、、、。

つっぱり棒をいれようか、、と
真剣に悩む一井さんでした。


なんか楽しくなってきた!_b0105369_19164891.jpg

ちびっこのアイドル柿見くん。
なぜかおっちゃんにも
モテモテです。





なんか楽しくなってきた!_b0105369_1920730.jpg

















三上くんです。今、絶好調です。
いつもエ〜コエでています。
彼はいろんな所に気配りできる人。来年もがんばろうね!

なんか楽しくなってきた!_b0105369_19271092.jpg
なんか楽しくなってきた!_b0105369_19313799.jpg







かっちゃんと兄貴、ほんで今日、ガトーショコラを食べにきてくれたガァス。
みんなお疲れさんでした。

ちなみに明日の晩ご飯はおでんですぅ!
by nomuraneko7 | 2006-09-25 18:50 | OBC高島
<< 今日のあれこれ OBC猛烈応援団結成! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧