のむらねこの肉球

オフ


今日は、私たちはオフである。
お店も休みなのですが、休みの時ほどお客さんが多いのもおもしろいですね。
(みんな好き勝手に店に入ってこられますので、、、笑)
そして応援団の練習がじっくりできる唯一の日。
がんばりましょう!

昨日の事になりますが
中日新聞さんの取材がありました。
b0105369_1427221.jpg

この記者の山口さんは
みなさんご存じの方も
多いとおもいますが
<湖西倶楽部どっとねっと>
という高島市公認の
ポータルサイトで
地域の情報発信を
しておられます。



そのかたわら高島市立今津東小学校のパソコン指導の講師もしておられる
ようです。中日新聞の記者も、、でしょう、、。
多彩な方ですね。

おくさんもネコちゃん好きのようで、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

話はかわりまして

OBC高島選手選考トライアウト募集がはじまりました!
詳しくはOBC高島HPまで。

今年も11月11日(土)12日(日)二日間行われます。
みなさん、精一杯がんばってください。
by nomuraneko7 | 2006-10-14 14:26 | うんぬん
<< 応援団とは? 定期検診 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30