のむらねこの肉球

準備が大変かも

b0105369_1542230.jpg

きれいでしょう。コスモスです。
すごく風もきついし、
秋の気配がしますね。

今日は、お客さんが多く、
バタバタしています。
打ち合わせばっかりです。
22日の商店街のイベント、
28日のマキノのイベント、
そして同じく28日の欽ちゃんの
イベントなどなど。
準備が間に合うのでしょうかねぇ。
明日から(?)
スパートかけていきますよ。
こういうこと、慣れてますから、、。



私たちの元気の源は、やっぱし<まぼちゅー>かなぁ。
いつも、仕事の邪魔ばかりしている私たちを(ほんまにそうなんです)
あったかく迎えてくれますねぇ。まぼちゅーは。ありがたいなぁ。

昨日は新作<豚バラ醤油そば>の試作をいただきました。
豚バラがめっちゃおいしい!!ちょっと、甘辛く煮込んであります。
その上に生玉子がのっかっています。
これをくずして食べる瞬間は、<しあわせやなぁ、、、>。
11月から、日曜日だけ昼も営業してくれます。もちろん、夜もありますよ!

b0105369_1555665.jpg

白熱灯の下なので
いつも黄色く写りますが、、。

若者なら、これとご飯とで
大満足じゃないですかねぇ。
by nomuraneko7 | 2006-10-16 15:41 | うんぬん
<< メガホン製作 応援団とは? >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30