のむらねこの肉球

大盛況でしたね!


今日は本当に楽しい一日でした。
勝手がわからなくてバタバタしましたがおもしろかったです!
まぼちゅーは、開始40分で売り切れました。すごいことです。
オヤジの指文字教室も、盛況でしたよ!
b0105369_0132681.jpg
こちらは
どこかでお見かけした(笑)
仲むつまじいご夫婦です。
<むつかしい、、>といいながら
いい作品ができてましたよ!

団長も書きに来てくれました。
イラストのたこやきに
だんだん似てきてるには
気のせいでしょうか、、。

b0105369_074915.jpg
オヤジの前世をみているような
おさるさんのショーです。
一番人気です。観客がいっぱい!

このおさるさんは
しっかり躾がしてありますね。
人を喜ばしてくれる
いい職業だと、
思ってみています。



こんなポーズもあり。
b0105369_0154662.jpg
いつものファミリー。
あれ?かあちゃんは?
実はかあちゃんは
このとき指文字書いてました。ふふ。
b0105369_018347.jpg








この日、シュウヘイの誕生日!5歳です。
そして川原くんも誕生日だったんです。
ふたりともおめでとう!!

いつものことながら、そして、このあとはまぼちゅーに、、。
by nomuraneko7 | 2006-10-23 00:02 | うんぬん
<< 明日の天気 勝ちました!! >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30