人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

吉報!


なんか、えらい大変なことになっていますよ。
まわりが、、。
そして、まわりだけが、ざわわといってきました。

当の選手達は、いつもとあんまし変わらないというか
確かにテンション高いけど、
強いところに勝ったンだ、俺達!っていう意識はないようですね。
隠してるかなぁ?
私のみたところ、、、無欲の勝利というところでしょうか。
みんな楽しそうだし。前みたいな重いプレッシャーはないみたいに思います。
チーム全体が明るく、いい雰囲気になりました。
明日も、気負わずいい勉強してきてください。
吉報を待っています!


k-syママの言う通り、今日の晩ご飯もカレーにしたかったけど、、。

ちゃんこ鍋にしました!

だって人数多いんだもん、、、。
選手全員、同じ釜の飯食べましたからね。大丈夫ですよ!

吉報!_b0105369_0553324.jpg

第55回JABA伊勢大会2006
勝ち残ったベスト4は

昨年優勝の<東海REX>
同じく準優勝<西濃運輸>
同じくベスト8<JR東海>、
そして我が<OBC高島>です。
明日は西濃運輸と
11時プレイボールです。
by nomuraneko7 | 2006-10-25 00:26 | OBC高島
<< 負けちゃいました。 勝っちゃいました! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧