人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

ありがとう!黒さそり


今日は負けましたが、、、。

西濃運輸との試合を振り返って
がんちゃんと福家さんとの話を横で聞きながら
私は日本シリーズを見てました。
中日ドラゴンズのピッチャーが交代して
でてきた若手のピッチャーが今治くんの高校の先輩らしい、、、。

ふ〜ん。プロって近いんだなぁ、、。
でも遠いんだなぁ、、。
頑張るしかないね!

そして今日、久し振りに黒さそりが訪ねて来てくれました。
BSーHの番組も無事放送され、少し落ち着いたようでした。
私も録画でみせてもらいましたが
番組の感想として一番大きかったのが
私たちが思っている以上に
佐藤君、柿見クン、もちろん他の選手達の苦悩が大きかったことです。
結果をだせない、けが、プレッシャー、そして仕事、、、。

私たちは近くにいながら、少しは彼等の力になることができていたのか、、。
おそらく、なにもできてなかったのかもしれない、、。
彼等はもがいて苦しんでここまで大きくなってきたんだと思いますしね。

逆に彼等の元気をもらっているのは、こっちのほうなんですから。
感謝の気持ちを忘れないようにしないといけません。

この番組で改めてOBCについて考えることが多くなりましたね。
どうすれば一番いいか、、ということ。
ありがとう、黒さそり。また来月、ゆっくり飲みましょう。

ありがとう!黒さそり_b0105369_0174616.jpg

これ、なんだと思います?
木箱入ですがな。
実は黒さそりのおみやげなんですが
焼酎です!焼酎!!
めちゃ、かっこいいし
ウチに雰囲気合いますし、、。

こんど、みんなで!


追伸/まぼちゅーカトちゃんへ
   風邪ひきかけです。危険です。
   どうやら菅原さんの菌のようです。
   今週はどうしてもダウンできません。
   なので早めに寝ます。
   今度、まとめていくからね!   
   
   
by nomuraneko7 | 2006-10-26 00:31 | OBC高島
<< 明日はバタバタ! 負けちゃいました。 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧