人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

明日はバタバタ!


泣いても笑っても、あと1日となりました。

今日からめちゃめちゃ忙しい日のはじまりです。
朝から、応援団で使う選手のエールの看板製作と
メガホンのシール貼りとPOP製作。
親の会の案内文と
今日の晩ご飯の買い出し(37名分のごはんです)と
明日の親の会の買い出しも、、、。
とにかくこれを午前中に済ませたい。

10月28日(土)29日(日)の2日間、
高島市のマキノ高原で

<きゃんせ。たかしま。>というイベントが行われます。

きゃんせ。とは高島の方言でおいで!という意味。
内容はまちづくりや市民活動に取り組む団体、NPO、ボランティアグループの
活動を紹介する催しで、名付けて<おうみ市民活動屋台村>といいます。

その会場にOBC高島が出展するのです。
今、うちの店で開催している写真展をそこでもやることになりました。
スペースの問題上、今の半分の大きさになりますが、、、。
その設営をしに夕方4時から行く予定になっています。
それが終わり6時から、晩ご飯の準備です。
この日は全員(37名)集まるので、天平さんから酢豚、中華クラゲ、
ギョーザ、角煮、キムチなどなどたくさん差し入れしてくださいました。
常務のかおるさんもお手伝いしてくださるそうです。
本当にありがとうございます。

それが終わってから、ウチにもどり翌日の準備にかかります。

なんとか、この風邪がひどくならないことを祈ります。
かとちゃん、ニンニクギョーザごちそうさまでした。
by nomuraneko7 | 2006-10-27 02:31 | OBC高島
<< おつかれさま ありがとう!黒さそり >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧