人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

おつかれさま


今、解散になりました。
応援団のみなさん、朝早くからお手伝いありがとうございました。
疲れましたが、楽しい一日でしたね。

欽ちゃんのゴールデンゴールズにも5ー3で勝ちました。
欽ちゃんと応援団の攻防戦もありましたが、まぁ仕方ないのでしょうね。
試合の中では、がんちゃんのデッドボール、、。
腫れていたから心配です。大丈夫ならいいんですが、、。

そして、選手の親御さんも多数来られて、親睦会のはじまりです。
埼玉から雄翔の家族、群馬の佐藤君の家族、愛媛の柿見クンの家族、
島根の安保クンの家族、三好クンの家族、尼崎の北野くんの家族、
守山の寺田君の家族、地元の仲田君の家族、三上くんのご家族などなど
たくさんきて下さいました。
本当にありがとうございます。でも座るところがなかったり
至らないとことがたくさんありましたこと、おわびします。
それを今後の課題として頑張っていこうと思います。
明日、詳しくご報告させて頂きます。
今晩はスミマセン。

寝ますぅ〜、、、。
by nomuraneko7 | 2006-10-29 00:15 | OBC高島
<< おつかれさまのあとは、、。 明日はバタバタ! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧